パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

絵を描かずに引き続き恥をかいております

今日は風が強かったですね。

スーパーに置かれた自転車がバタバタと倒れておりました。

遅い春いちばんだったのでしょうか?

さて、今日は太極拳できりきり舞いしたあと、夜はお絵かきのお稽古でした。


イメージ 1



 本日のテーマは・・・

イメージ 2


 ・・・なのにできあがりは随分やつれてしまいました。

ダイエット中のワタクシの心情が反映したのでしょうか?


イメージ 3



おまけのクロッキーです。

仙台だるまを描いてみました。

仙台出身の看守長は大笑いしておりました。


イメージ 4