パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いいたします

大晦日はどこにもでかけず家でおとなしくしているのが例年でしたが、今年は直前の約1ヶ月拘禁?状態だったためと歩行のリハビリを兼ねて、いつものシネコンに「相棒」を見に行き、帰りには最寄の天然温泉健康ランドで左足を温泉につけて揉み解してまいりま…

おかげさまで無事退院できました。

(まだ少しむくみがあります。断裂による内出血の影響で足首にあざができています) 思いのほかの重傷だったので、もしかしたら病院で越年?? と懸念しておりましたが、皆様からの心温まる励ましのお言葉のおかげで12月29日(水)になんとか無事退院する…

まだ入院中です。

先週火曜日に入院してから10日目になりました。正式な病名は「左腓腹筋断裂」というそうです。ギプスはしていませんが板(シーネ)で固定しているため、足首がかたまってしまい、今日からリハビリで固まった足首とふくらはぎの筋肉をうごかしはじめます。いま…

入院のためしばらく休憩します

日頃の不摂生がたたったのか、西麻布での乱闘・・・これはワタクシのことではありませんね、・・・左足ふくらはぎの肉離れ起こしてしまい、2週間ほど入院いたします。 その間パソコンと離れた生活になりますのでしばしの休憩となります。肉がくっついて前よ…

ディープな庶民派横丁散歩

表参道でワタクシにしてはオシャレなお店で家人と食事をしてから数日後の土曜日、こんどは全く正反対のディープな横丁を一人散歩いたしました。その名も大井町駅前の「東小路横丁」であります。 まだ明るい午後4時少し前に到着し、狭い路地を進んでいくと若…