パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

Go to ....え〜っと

世の中、悪い輩も含めてGo to eat や Go to travel が話題ですね。

看守長がまだ仕事をしているので、日程を調整しながら国内旅行には行こうかなあ、とは思いますね。

まずは、私の、第二の故郷、松本をのんびり散歩したいものです。

 

さて、Go to eat の方ですが、仕組みもよくわかりませんが、ワタクシがよく行く店はどう見てもサイトで予約するような店ではありませんのでポイントとか関係ないんでしょうね。

ということで船橋のそうしたお店のひとつ「増やま」さんでリラックスです。

f:id:amalfiduomo:20201008122719j:image

どう見ても先端システムとは関係無さそうですね。

f:id:amalfiduomo:20201008122831j:image

しかし、日本でも海外でも安酒場ばかりですね。

 

f:id:amalfiduomo:20201008122922j:image