パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ニュージーランド散歩行 14.1月10日(金)帰国します(完)

1月10日金曜日です。今日が滞在最終日ですね。1月4日に日本を出て、もう帰国になってしまいました。 朝9時30分発の便で帰国ですので、6時過ぎにホテルでpick upしてもらいます。そのため この日はホテルの朝食は予約していませんでした。 迎えに来た旅行会社…

2020年ニュージーランド散歩行 13.1月9日(木)自由行動最終日②

街歩きで少し疲れ、ホテルに戻ると思わずベッドで眠り込んでしまいました。 寄る年並には勝てませんね。 目が覚め、シャワーを浴びて気持ちを整えます。 時刻は6時過ぎでしたがまだまだ外は明るく、最後の散歩にParnell Road というエリアに向かいます。 こ…

未練がましいですが 番外編

新型コロナウイルス感染拡大により楽しみにしていたクロアチア旅行がパーになり、外出も思うままにならずブログを投稿する気にもならないまま数か月が経過してしまいました。 そんななか8月のある日、JTBからメールが来ました。 よく来る宣伝のメールだろう…