パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

リフォームは終わったのですが…

押し入れに続いて台所のシステムキッチンの交換も終わり、リフォーム工事は終了しました。

今まではガスレンジを使っていましたが、IHヒーターに変えました。ワタクシが呆けて付け忘れても安全なようにだそうです…( 一一)

f:id:amalfiduomo:20191012222343j:plain

 

 f:id:amalfiduomo:20191012222447j:plain

 リフォームに伴って食器棚も古くなっていたので買い換えました。

 

本当は今日12日に搬入の予定でしたが、折からの台風19号の影響で今日の搬入は中止に。

 

ところが搬入業者の予定が詰まっているのか、改めての搬入が11月になってしまうことがわかりました。

それまでは段ボールにしまっていた食器を出しながら凌ぐしかないようです。

最終的に元の生活に戻れるのは11月の頭くらいになりそうですね。やれやれ。