パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

まだ調子悪しし・・・。

 先週引いた風邪が治りきらず、咳となんとなくの不快感がまだ残ってます。すでに9日間ノンアルコールが続いております。
 
イメージ 1
 
 おまけに木曜日に、ふとしたはずみで左足のふくらはぎをピリッと炒め、もとい痛めてしまいました。最初は足がつったのか、と思ったのですが、いつまでも痛みが引かず足を引きずって歩く始末でした。
 
 10年くらい前にテニスをして同じところを「肉ばなれ」で痛め、一ヶ月くらい松葉杖をついていたことを思い出しました。あの時は立っていることもできないほどの激痛が走りましたが、今度はそれほどでもありません。
 
 しかしやはり「肉ばなれ」のようです。シップをしてなるべく左足に負担をかけないようにしていましたので、だいぶ楽になりました。仕事にはとりあえず支障はなかったものの、せっかくのお出かけ日和の今日・明日ともに閉門蟄居状態です。
 
 とうとう足が体重を支えきれなくなったのか・・・と恐怖におののいております^^ゞ