パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

来年もよろしくお願いいたします

 
イメージ 1
 
 晦日はどこにもでかけず家でおとなしくしているのが例年でしたが、今年は直前の約1ヶ月拘禁?状態だったためと歩行のリハビリを兼ねて、いつものシネコン「相棒」を見に行き、帰りには最寄の天然温泉健康ランドで左足を温泉につけて揉み解してまいりました。
 
 なにしろ入院中、テレビをつけると前半は海老蔵祭り」、中盤から後半は「大桃・麻木バトル」で終始し、また番宣のために「相棒」の再放送をたっぷり見たために、「相棒」劇場版Ⅱを見に行く事がいつの間にかすりこまれてしまったようです。
 
 映画はなかなか凝ったシナリオでとても面白かったです。シリウス・ブラックもダンブルドアも官房長も・・・これ以上はネタバレなので止めておきましょう。
 
 東京シティマラソンを舞台にした劇場版Ⅰに比べると警視庁と警察庁の争いを背景にした今回のほうがワタクシにはとても面白く感じました。多少は左足の回復にも役立つかも・・・?
 
 1年の終わりに思いがけない入院をしてしまった1年でしたが、来年はアクシデントのない1年にしたいと思っております。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。