パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

斎藤選手頑張れ!

イメージ 1
 
  野球中継を最初からはらはらして観ているのは前回のWBC以来です。
  あらら、斎藤選手は結局5回を投げて2点リード勝ち投手の権利を残したまま降板してしまいました。中継ぎ投手の責任大ですね。
 ジャイアンツの沢村選手も7回までリードして交代して後続の投手が打ち込まれて結局初勝利をフイにしてしましましたからまだ予断はゆるされません。
 それにしても今年入団した88年生まれの選手はなかなかスターぞろいで、久しぶりに今年は野球中継を観てみようという気になっています。