パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

あの頃は小さかった

 家人とよく買い物をするショッピングセンターに シルバニアファミリーのお店がありました。
 豚娘下が幼児の頃、この人形たちが大のお気に入りで、たくさんの人形やプラスチック製の大きな家、さまざまな家具を取り揃えましたね。今でも我が家のどこかにしまってあるようです。
 娘は何かもごもご喋りながら人形を手にして遊んでいましたが、自分なりにストーリーを作ってドラマでも演じていたんでしょうね。
 
 
イメージ 1
 
  ところでこのお店、ごらんの通りかなり大きな、等身大といっていいのか、人形が展示されています。
 売り物かどうかは確認しませんでしたが、あの頃こんなでっかいのがあったらきっと娘は欲しいといってだだこねただろうなあ、と思うとちょっとホッとしました。
 
 でっかくてもやっぱり可愛いもんですね。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4