パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

表参道はこれから本格化するようです

 
 普段は地下鉄を乗り換えるだけの表参道駅ですが、たまには・・・と思って降りてみました。
 
 表参道のイルミネーションはまだ本格的ではありませんでしたが、表参道ヒルズの中では・・・
 
イメージ 1
 
 クリスマスに向けて結構きれいな飾りがされてましたね~
 
 
 いちばん下のフロアの一角ではユーミンの写真展?らしきものが・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 写真を撮ってはダメ!という注意書きがありましたが、みんなバチャバチャ撮影していたのでワタクシも・・・
 
イメージ 3
 
 表参道はこれから本格的にクリスマスモードに入るようですね。