パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

今日の昼食です

今日の昼食は溝の口駅前のドトールミラノサンドCとアメリカンコーヒーのセットをいただきました。Cセットはハムと卵と野菜のサンドですね。


イメージ 1


ドトールミラノサンドはパンも香ばしくて毎日のようにいただいております。 以前は丼物や中華もいただきましたが最近はまったく食べません。その割にはなかなか体重が減りませんね~。

そこで、昨日からマンションの太極拳サークルに参加いたしました。減量にどれだけ有効かは不明ですが、もっぱら健康管理と人間関係作りのためにやってみようと思い立ったのです。
そのうちに記事でご紹介したいとおもっております。