パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

アイスクリーム・・・なの?

 アメリカのNASA土産だそうです。家人が職場の人からいただきました。
 
 宇宙でアイスクリームが食べたくなったので開発されたんですかね…?
 
 フリーズドライのアイスクリーム・・・お湯をかけて食べるのかな?とも思いましたが、どうやらそのまま食べるようです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 干からびたアイスクリーム?? 味が想像できないためか食い意地のはっているわが家族でも誰も手を付けようとしません。
 
 数日後中身の写真を撮ろうとしたところ見当たりません。どうやら宇宙の藻屑となって消えてしまったようですね。