パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

煙霧の中を・・・

昨日の煙霧はすごかったですね。
 
 あっというまに空が茶色に染まり、風が強くなったと思ったら砂埃が降ってきました。てっきり黄砂だと思ってましたが、煙霧なんて言葉初めて知りました。
 
 そんな天気にもまけずに、豚娘上の結婚式を家族だけで品川の神社において神前で挙げてまいりました。
 
 
イメージ 1
                                    (婿殿と豚娘上の手作りの挙式プログラム)
 
 すでに昨年の8月には入籍を済ましておりましたが、こうして↑(実物そとっくりであります)娘の花嫁姿を見るのは、脳天気な父親であってもやはり感慨無量でしたね。
 
 挙式後は近くのホテルで2家族で和やかに食事会をいたしました。
 
 次は豚娘下ですが・・・いつになるのでしょうねぇ。