パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

東京は強風です。

イメージ 1


イメージ 2


  暑かったり、寒かったり、煙霧かとおもったら今日は強風。訳のわからない天気が続きますね。

 そんな強風をものともせず、欧州散歩のあとのアジア・インド散歩用の予防注射を日曜日に続いで品川に打ちにきました。

  折からの強風で山手線は遅延、武蔵野線常磐線各駅は運転見合わせなど都内の交通は乱れとります。

 やむなく…自分の意志ではありませんよ…あくまでやむなく有楽町で下車。昼から営業の焼きトン 「登運とん 」で時間潰しです。でも自分も潰れそう…。喫茶店もありましたけどね、まっいいか!

 お店の兄ちゃんと「平日昼間のお酒は最高だね!」 ということで意見が一致してしまいました。