パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

無事帰国いたしました

 おかげさまをもちまして23日の夕方無事ロンドンから帰国いたしました。
 
 4月23日に日本をたって以来、3か月もの長旅を無事終わることができたのも皆様からの温かいコメントのお蔭と改めて感謝申し上げます。
 
 
  
イメージ 1
 
 
 7月22日の月曜日発の全日空の便でしたが、夏休みはこれから本格化ですから空いているのではないか、と甘く考えておりましたが、期待は見事にはずれエコノミー席は満席状態でした。
 
 帰国後、夜9時過ぎには就寝したのですが、夜中に目が覚めてしまいました。
 
 しばらくは時差ボケ解消の戦いを最優先したいと思っております。
 
 グラスゴーまでで途中になっております欧州散歩行も、体調が整い次第続けますのでよろしくお願い申し上げます。