パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

未だ完治せず

欧州散歩の終わり頃から踵が痛みだし、帰国後も痛み引かないため、整形外科で診察を受けた所、「足底筋膜炎症」の診断を受けました。

治療法としては、湿布薬の貼付と痛み止めの服用でしたが、1ヶ月近くたっても一向に改善せず、本日再度診察を受け、同じ薬をもらってきました。

イメージ 1

加えて医師からは恐れていた診断が…。

つまり、その…体重を減らせ!ということですな。

10月下旬にまた旅に出るためには足の痛みをなんとかしなくてはなりません。

ここは必死になって減量にチャレンジするしかありませんね。ヤレヤレ😥