パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

10月25日 バンコク6日目 マレー半島南下作戦開始

今晩7時30分発の寝台列車でタイ南部のチュムポーンに移動します。

列車内ではwifiが繋がらないでしょうから今日は早めにアップします。

外はかなり暑いので昼までは宿で涼み、雲助3号でファランポーン駅に出て荷物を預け、夕方までどこか商業施設で涼みます。

こちらに来て以来、朝食は昼兼用の時間に食べていましたが、今朝はカオサンも最後なので、朝の散歩がてら屋台でひき肉の炒め物と野菜のぶっかけ飯をいただきました。


イメージ 1



野菜の中にトウガラシがはいっていてしっかり目が覚めます。

イメージ 2



テーブルと言っても道端でこんな感じでいただきました。

イメージ 3


さて今晩の移動はうまく運ぶでしょうかね。