パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

番外

インドの宿でWIFIの調子が悪く、写真が投稿できない状態でした。ただいまはバンコクに移り明日深夜のソウル経由便の出発に備え、ゴロゴロしております。

2度目にバンコクにに戻ってきたところでアジア散歩のブログが止まっておりますが、そのあとのインド編?は帰国しましてから再び投稿して行きたいと思っております。

現在スワンナブーム空港から車で20分くらいのThe Grand Fourwing Convention Hotel に投宿しております。


バンコクでは反政府派のデモで交通遮断や爆発事件が頻発する、と報道されていますが、この辺りは特にそうした緊迫した雰囲気はありません。

昨晩到着したドンムアン空港も、ホテルに移動するために立ち寄ったスワンナブーム空港もデモの影響はなさそうでした。

何事もなければよいのですがね。