パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

帰国いたしました。

昨晩、イタリアの旅から帰国いたしました。
今回は出発前に大雪で経由地のイスタンブールの空港と目的地のバーリ空港が閉鎖され、前日まで欠航つづきでしたので予定どおりの出発は危ないかと思われましたが、なんとか出発できました。

現地に入ってから、直接は影響がなかったのですが、中部イタリアで豪雪と地震で大きな被害が出ているなど、自然災害の合間を縫ってきたような旅でした。

まだ時差ボケが少し残っていますが、これから旅の記事をアップしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。