パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

バタバタしていたら1月2日になってしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。

イメージ 1




今年のお正月は例年通り地元の神舎にお参りに行った後、看守長と一緒にスポーツジムに行ってきました。

太極拳のクラスにはよく行くのですが、マシンやプールにはあまり熱心に行かないので、今年はちゃんと行こうかな、ということで元日から行ってきました。

スタジオはまだやっていませんでしたが、約1時間ウオーキングと筋トレを少し・・・あとは風呂にゆっくりつかってきました。

イメージ 2




帰り際には福銭?をいただきました。

今年はいいことがあるかな・・・