パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

香港・マカオ…町の人との交流ができるといいですね

名所旧跡も一応訪れますが、どちらかというとあてもなくぶらぶら街中をほっつき歩くのがワタクシの旅のスタイルであります。

今後のマカオは初めての訪問なので一応名だたる観光地は回るつもりですが、香港の方はだいぶ過去に回っていますので、ニュースポットを回ろうかなあ、と思っております。

できれば街で地元の人たちと交流ができるといいなあと思います。

過去の香港では、交流と言えるのかわかりませんが、面白い体験もできました。

さて今度はどんな交流が待っているのでしょうか。