パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

久しぶりに家族と買い物に行って・・・

 名古屋周辺というわけではないのですが、1ヶ月ぶりに自宅へ戻り家族と買い物に。

 転勤がないと思っていたら、自宅が転勤?=引っ越すことになってしまい豚児のベッドを買いに家人と

某ホームセンターへ。

 名古屋ではこの種の店にあまり出入りしないため珍しいものがたくさんあってキョロキョロ。



 <珍しいもの その1:携帯の詰め合わせ?>

 携帯ショップに見本でおいてある携帯電話を、袋に詰め放題200円で売ってました。買ったほうは何

に使うんでしょうね。

[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amalfiduomo/20190812/20190812145512.jpg]



 <珍しいもの その2:VOWネタものですな>

 一文字ずつ貼り付けて手製で作ったようですね。お店の人は気がついてないようでしたが。

 大きな文字だと案外気がつかないもんですね。ワタクシも最初に見かけたとき事情を呑み込むのに

0.5秒かかってしまいました。

[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amalfiduomo/20190812/20190812145517.jpg]