パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

あれっ?! まさか??

 今晩の夕食は軽いものですまそう!ということで

 ☆ペンネ・アラビアータ
 ☆チーズを塗ったフラット・ブレッド
 ☆サラミソーセージとハム
 ☆フリルレタスとベビーリーフのサラダ
 ☆赤ワイン

 の夕食をいただいておりました。

 なにげなくフラット・ブレッドの入っていた箱を見ると…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amalfiduomo/20190812/20190812152140.jpg


 ええっ? まさか? 

 連日報道されている会社は米だけでなく小麦もあつかっていたのか!?


 …ところがよく見ると会社名が「…フーヅ」となっています。

 
 新聞を持ってきて記事を見ると会社名は「…フーズ」となっています。

 しかもあの会社は「大阪市北区」が住所という記事になっています。



 どうやら似て非なる会社名のようです。

 それににてもこのフラット・ブレッドの会社もあらぬ風評被害を受けているかも、と思うと無責任なあ

 の会社への怒りが再燃してきました。



 というのはあの会社が卸した米を使って某社が製造した焼酎をワタクシは後生大事にボトルキープして

 飲んでいたのです。


 やけに酔いがまわる焼酎だと思っていましたが、メタミなんとかのせいだったのかもしれません^^ゞ