パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

ワッカラナ~イ

イメージ 1

 豚児上がワタクシの誕生日にIpod nanoをプレゼントしてくれました。

 思わぬプレゼントに大変感激しております。


 ところが…はっきり言って、使い方がわかりません。詳しいガイドブックは付いておらずサイトで見な

ければなりません。


 CDをこのちっこい機器に取り込もうと悪戦苦闘しているのですが、どうもうまくいきません。パソコ

ンに取り込むまではうまくいくのですが、パソコンからi pod にうまく取り込めないのです。



 Yahoo知恵袋などにも取り込みの仕方についての質問が多く掲載され、回答も書いてあり、それを読む

とごく簡単に取り込めるようなのですが…。


 ま、そのうち暇を見てやりましょう…。


 機器が悪いのではなく、自分の操作の仕方が悪いため、とは重々認識しておりますが、世の中の動きに

だんだん着いて行けなくなっている自分を見せつけられたようで、正直いって腹が立ってきました…自分

に対してですけどね。