パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

ひえ~!! なんでこうなるの!?

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ暗いうち、外でゴォーゴォーとすごい音がします。
 そういえば昨晩の天気予報で西から大荒れになるとは言ってましたが、まさか・・・。
 
 風邪でダウンした家人がベランダ狭隘庭園の鉢植えを部屋に避難させるのを忘れ(ワタクシは避難させることすら思いつきませんでした^^ゞ)たため朝起きるとこの有様でした。それにしてもすごい風だったんですね
 
                                     (この新しい投稿方法なかなか簡単でいいですね)