パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

プチお花見でした

イメージ 1
 
  
  昨晩のアド街ック天国で「飛鳥山」を特集しておりました。都電荒川線に乗って公園の下を何度か往復したこ
 
とはあるのですが、一度も行ったことはありません。それでは行ってみるかと思い立ちましたが、今朝の気温が
 
これまた低く、寒くてとても花見の雰囲気ではありません。
 
 
  そこで近くのマンションの桜並木で我慢してきました。
 
  地域の公園ではまだ桜は満開に程遠いのですが、どういう訳かこの並木は満開に近い様子です。
 
  他のマンションの敷地内の桜ですので花見で宴会というわけにはいかないので散歩がてらに並木を鑑賞して
 
きました。・・・早くあったかくなりませんかねぇ。