パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

ウチの亭主は野良犬・・・??

  加齢臭のことは気にはなりますが、若い奥様方はもっとシビアみたいですね。
 
  夫の臭い何の臭いに似ているか?との問いに「工事現場」「野良犬」と答えた奥
様がいたとか!(毎日新聞 6月8日夕刊)
 
  ええっ? 野良犬なんて最近見かけないぞ! コウジゲンバァ?? 一体どんな臭いだ?? まったく好き勝手ほざいて・・・というのがカレーシュウオヤジの率直な感想でありました。
 
  ちなみにこの記事を読んで聞かせたところ、家人と豚児下は大爆笑しておりまし
た。
 
  この二人はワタクシのは何の臭いに似ていると思っているのやら・・・。
 
イメージ 1