パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

最近のお気に入りです。

 以前はあまりチューハイ類は呑まず、ビール・日本酒・焼酎のお湯割りがほとんどだったのですが、BS-TBSの「酒場放浪記」で吉田類氏が美味しそうにチューハイを呑むのに影響されたのか、居酒屋でチューハイ類を注文することが増えました。
 
 チューハイになじんでくると、なぎらけんいち氏のキャラクターを生かした宝焼酎のこの広告の焼酎ハイボールも最近我が家の晩酌に登場するようになりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  味もモチロンですが、この缶のデザインがなかなか気に入っています。とくに裏側に、いかにもありそうな居酒屋の風景が描かれているのがなかなかいいですね。
 こんな居酒屋が近所にあったらいいなあ、と思いそうな店先の絵になっています。
 
 
イメージ 2