パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

やや元気がありません

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 休日に狭隘ベランダ庭園に水を遣るのはワタクシのお勤めなのですが、この夏の酷暑のせいか全体に元気がありませんね。
 
 朝顔酒類、もとい種類はなんだかわかりません。ナントカあさがお、というのでしょうね)もつるは延びるのですがなかなか花が咲きませんでした。
 
 盛夏の頃はあまりにも暑すぎ、また早朝でも気温が高いため花が咲かなかったようです。
 
 ようやく朝が涼しくなったこの頃に蕾が開くようになりました。でもなんとなく元気がなさそうな・・・。
 
 これからもせっせと水を遣ってあげましょう。