パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

見事にハズレでした。

 八百長問題で大揺れの相撲界ですが、楽しみにしていた本場所が次々に中止になるので、5月の技量審査場所の入場券の申し込みをしておりました。いつ抽選結果がわかるのかなあ、と思っていたところすでにネットオークションに入場券が出されていると知って、メールを見てみると・・・
 
イメージ 1
 
 見事にハズレの連絡が来ておりました。実に残念の限りでございます。ここぞとばかり升席も申し込んでいたんですけどね・・・。
 
 このままいったら大相撲はどうなっちゃうんでしょうね。
 
 大マスコミは正義漢ぶってえらそうな弾劾記事を沢山垂れ流しましたが、今まで見て見ぬ振りをしていたんですから、相撲協会からすれば「何をいまさら。お前らも共犯じゃないか、この裏切り者め」と思ってるでしょうね。