パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

具合悪しし・・・

イメージ 1
 
 
 なんとなく天気のよくない寒い日曜日ですね。
 家人と豚娘上は上川隆也が出演するなんとか警察という芝居を見に出かけ、豚娘上は爆睡中・・・ということで今日はまず鍼灸治療にでかけました。
 
 最近は背中、特に肩甲骨の内側のところが凝るので、今日も鍼をズブリ?と刺してもらい、1時間後にしっかり揉んでもらい・・・極楽の境地に入り込んでおりました。
 
 ところで先週から喉の調子がおかしく、耳鼻科の先生にみてもらったのですが、咽喉のいがらっぽさ・痛みに加え鼻水がやたらにでてきました。
 病院で処方してもらった薬も服用しているのですが、どうも今ひとつ調子がでないので家にあったパブロンも動員して押さえにかかってます。まだ数日かかりそうですね。
 黄色いのが鼻水を押さえる薬で鼻の穴に入れてシュッシュします。青いのはのどぬーるスプレーでこれは市販のものです。ぼーッとしていると鼻と咽喉を間違えて使いそうです・・・。