パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

上杉隆ってご存知ですか?

イメージ 1
 
 最近、上杉 隆の言動に注目しています。ラジオですと毎朝6時から東京の文化放送吉田照美のソコダイジナトコ」という情報番組の水曜日のコメンテーターとして登場します。自由報道協会の暫定代表もやってます。
 
 「官房機密費」問題、日本を崩壊に導く記者クラブ問題や彼ら記者クラブ所属の大手マスメディアが電力会社や政府と一体となって隠蔽してきた福島第一原子力発電所の本当の事実・・・彼のことをあまり知らない方は週刊誌で過激な記事を書いているている「胡散臭い奴」というイメージが強いと思います。ワタクシも最初そう思ってました・・・。次の対談を読んでみてください。