パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

地下鉄表参道駅にダッフィー登場!

 地下鉄表参道駅の千代田線から半蔵門線に乗り換えるコンコースにはいつもいろんな展示がされて通勤客を楽しませてくれます。
 
 今回は女性がたくさん写真を撮っていました。女性に人気のアイテムのようです。
 
 最初見たときは「なんだこりゃ?」と思いましたが、よく見ると・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 人形の顔と肉球だったんですね。触ると壁に毛がはえているような装飾で、人形を触っているような感覚になります。面白いこと考えるんですね~。
 
イメージ 3
 
 ワタクシはよく知らないのですが、人気の東京ネズミーランド、もとい、ディズニーシーのキャラクターのようですね。