パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

狭隘ベランダ庭園にも春が・・・。

 土曜日はようやくコートを着なくても外出できるような天候・・・になったかと思ったら雨が降りましたね。強い南風も吹きました。まるで遅れてきた春一番かのように。
 
 ようやく春らしい天気になってきましたが、我が家の狭隘ベランダ庭園もいつのまにか花が咲き始めました。
 
 ちょっと前はつぼみだった・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
 「おやゆび姫」というチューリップも気がつくと随分と大きくなりました・・・。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
 自分はもう伸びシロのない年齢になっていますが、身の周りの草花がずんずん大きくなっていくのを見ていると、わが事のように心がウキウキしてきますね。どんな花を咲かしてくれるのか楽しみです。