パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

ちょっと心配

 最近土日になると天気がよくないですね。今日も雨まじりの曇り空でした。気温もあまりあがりませんでしたね。
 
 年度初めの諸行事がようやく一段落し、少し落ち着いて仕事ができそうです。
 
 ということで今日は歯医者さんと鍼治療に行ってまいりました。
 
 鍼治療は久しぶりだったので、首筋にズブリと刺されたときは全身に電気が走りました。それだけ凝っていたようです。
 
 鍼の先生からも「相当凝っていました」とのご託宣。やはりちゃんと通わないとダメですね・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 同じマンションの道路を挟んだ向かい側にどういうわけかサイレンとともに消防車が一台と救急車が・・・。火事ではなく病人の搬送だったようですが、年配の方も多いマンションですのでちょっと心配ですね。大事がなければいいのですが・・・。