パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

狭隘ベランダ庭園も賑やかになってきました

 休みのたんびに天気が悪くなる嫌なめぐり合わせが続いてますね。
 GWもあまり天気には恵まれていないとの予報がでています。
 昨日は晴天できもちよかったんですけどね・・・。
 
 長かった冬の間は寂しかった我が家の狭隘ベランダ庭園も最近はいろんな花が咲いてきております。
 
 休みの日はワタクシが水撒きの当番なので健気に花が咲くのを見るとやはりうれしくなりますね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 マンション前のケヤキの通りもいつの間にか若い葉に囲まれるようになってきました。
暑い最中でも日差しを遮ってくれるにはもう少し時間がかかりそうですね。
 
イメージ 6