パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

梅雨にはいりましたね。

 関東地方も梅雨に入りましたね。
 
 最初の日曜の今日は昨日と打って変わっていい天気ですね。
 
 狭隘ベランダ庭園のあじさいも元気に咲いております。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 家人がゴーヤの鉢植えを用意しました。ミドリのカーテン?になるにはだいぶ時間
 
がかかりそうですね。
 
 それでも狭隘ベランダ庭園の目の前にケヤキ並木がありますので盛夏はなかな
 
か厳しいですが、今のうちはケヤキのカーテンのおかげで日差しも和らぎ、風邪も心
 
地よいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 でもって今日は豚児下も一緒にこれから映画を観にいってきます。MIB3です。