パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

車窓より

 今日は割と涼しい一日でしたね。
 
 来週にお墓の改葬を予定しているため、その準備・打ち合わせで霊園へ。
 
 途中、車の中から見つけた気になる眺めを・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 きたなうま店は割と平気ですが、ホッピーのお化けが出そうなお店は、鈍感なワタクシといえども、なかなか足を踏み入れるのに勇気がいりそうですね。
 
 
  車のことは詳しくないので、国産車か外車かよくわかりません。イタリアの国旗やローマの休日の彼女の写真などがあしらわれてますね。
 
 南イタリアが好きな方なのでしょうね・・・。
 
 
イメージ 2
 
 スペルが違うのがご愛嬌ですね。レストランなんかでも時々みかけると思わずニンマリしてしまいます・・・。
 
 
イメージ 3