パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

あまり得意なほうではないのですが…。

 7月から禁止になりましたね。
 
 ワタクシはあまり得意なほうではないのですが・・・。 飲みに行っても今まで注文し
 
ことはありません。
 
 
 焼いたものはしょっちゅういただくんですけどね。 
 
 
 でも思い切って食べてみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 きっとこんな味だったんだろうなあ・・・    ん?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 見た目はまるで生レバ刺しですね。味は・・・生で食べたことがないので正確には
 
わかりませんが、たぶんそっくりな味なんでしょうね。
 
 昨日も中毒が発生していたことが報道されましたが、これなら安心ですね。