パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

今日は暑い一日でした。

 鳥取県の米子でも35度を観測したそうですが、今日は関東地方も暑かったですね。梅雨前線があれだけ北にあがったということは、もうほとんど梅雨明けなんでしょうね。
 
 今日は午前中に歯医者、鍼治療に通いました。午後はいつものように徘徊しようかとも思っていたのですが、あまりに日差しが強く気温も高いのと、今は彼氏と二人暮らしの豚娘上が遊びに来るようなので午後は自宅でおとなしくしておりました。
 
 8月の初旬にいよいよインプラントの手術をすることが決まりました。そのため、目下急ピッチでその準備のための歯の治療にはげんでいます。
 
イメージ 1
 
 昨晩も今朝も麻酔を打って治療したのでなんだかまだ痺れているような気がします。
 しばらくはアルコールも控えめにしなければなりませんね。
 
  ところで、あのピッカピカの「小学1年生」の広告にこんな面白いのがあったのを最近知りました。
 
 現物を見てみたいですね。
 
 
イメージ 2