パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

久しぶりに焼肉をいただきました。

日曜日の夜、この日家人は仕事でした。

ワタクシはまた扁桃腺が腫れ出したようで、家で休んでいました。

夜になってまだ喉の痛みが少しありましたが、帰ってきて晩御飯を作るのが面倒と家人が言い出したので、薬を飲んだ上で近所の焼肉屋さんへ行きました。

子供たち小さい頃はしょっちゅう通っていたのですが最近は足が遠のいており、1年以上ご無沙汰しておりました。ご主人からも「久しぶり~」と言われてしまいました。

喉の痛みにはやはりビールが一番?

イメージ 1



チリチリと喉の奥が心地よく痛みます。

いつものとおり家人はいっぺんにいろいろ注文します…。

イメージ 2


カルビに…

イメージ 3


タンに…

イメージ 4


ハラミ…

イメージ 5


ワタクシは仕事がないのでニンニク…いけない、月曜日は歯医者だったんだ…。



お皿が届くとお腹がすいていたので黙々と焼きながらいただくことに集中します。


家人はサワーをいただきますが、ワタクシはマッコリも希釈焼酎もあまり得意でないのでビールをお代わりします。


野菜はサンチュとサラダをいただきました。


イメージ 6



体調のせいか酔いが早く回ってしまい、このあとレバーや冷麺をいただいたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

写真はコンデジではなくipod touch で撮影したのですが、解像度はやはりコンデジの方が優れているようですね。

ipod touchの画面で見るととても鮮明に写っているように見えるのでが…。


ニンニクと肉のおかげで少し体調も快復に向かっているようです。