パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

11月12日 シンガポール4日目

12日の夕食はAng Mo Kio という場所のショッピングモールにあるパラダイスという中華料理店で、ミセスRとその友人達と一緒に食事を楽しみました。

イメージ 1



イメージ 2


最初はまったく聞き取れなかったシングリッシュも時間が経つと少し慣れてきましたが、彼ら同士で話しているの聞き取るにはやはりもっと時間が必要のようでした。

イメージ 3


日本語を教えてくれというので、「じぇじぇ」を教えたところ結構受けてました。

イメージ 4


食後はコーヒーで二次会。車で来ている人もいるのでアルコールなしでした。

解散した後友人の一人がミセスRのお宅まで車で送ってくれました。

ミセスR宅に着いたのは結構遅い時間でしたので、そのままこの日は休ませてもらいました。