パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

雪の中で熱燗をいただきました

 
 先日の大雪の日、ちょっと帰りの電車が心配でしたが、故あって松戸駅西口の 「あずみ」という居酒屋に飲みに行きました。
 
 
 店に入ったときは身体も冷え切っていたのでまず熱燗で体を温めます。
 
イメージ 1


 
 最初のおつまみはあん肝。インドではこんなにおいしいものは食べられませんね。

イメージ 4


 
 冬のブリのお刺身は引き締まっていて極旨です。

イメージ 2


 
 今日は岩牡蠣ではなくて普通の牡蠣をいただきました。
 
イメージ 3
 

 
 
 今晩のパートナーはフチ子さん…。

イメージ 5

 
 
 外を見るとかなりの雪。飲みすぎて…
 
イメージ 8
                               酔いが回ったせいかちょっとピンぼけになってしまいました。


 雪に埋もれてこんな風になってもまずいので・・・

イメージ 6
 
 


 お茶漬けを頂いて引き上げることにしました。

イメージ 7