パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

たまには美味しいお酒も

一人でお酒をいただく時は、日本酒なら熱燗を夏でもいただくワタクシであります。

しかしながら純米ナントカ好きの看守長と一緒の時は燗酒は我慢です。

なんてったって模範囚ですので。


イメージ 1


まずは山形から「くどき上手」。山形は美味しいお酒がたくさんありますね。

イメージ 2


つづいて三重県の「而今」をいただきます。

イメージ 3


締めは茨城は結城市の「結」。茨城にもこんなに華やかなお酒があるんですね~。

なおいずれも看守長のセレクトであります。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


おつまみもなかなかいけますね。