パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

パソコンが壊れました

イメージ 1

イメージ 2


マンションの理事2年目がスタートし、バタバタと会議やイベント準備に追われる日々を過ごしています。
自宅のパソコンで資料を作ってはUSBに落とし込み、管理事務所のパソコンに装着してレーザープリンターで印刷…

そんなことを繰り返していたのですが、本日突然、頼りの自宅のパソコンがご臨終になりました。
ウインドウズ10に変換した後遺症だったのでしょうか…。

2012年に買った東芝製ですが最近は元気がなかったのも事実なのですが…。

このパソコンは近くの量販店で死亡を確認したあと解剖中です。

死んだパソコンの臓器を新しいパソコンに移植出来るか確認するには少し時間がかかるとのことでした。

資料作成作業は最優先で進めなくてはなりませんので、ワードとエクセルだけ入れた新しいパソコンを買い求め、古いパソコンからの臓器移植とインターネット接続は後回しにする事にしました。

新年度立ち上げのこの時期によりによって! Of all days!

やれやれであります。