パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

お久しぶりです

みなさまご無沙汰しております。

皆さまのブログにもお邪魔できず申し訳ありません。


 5月23日にパソコンが壊れた記事を載せて以来ほぼ3か月ブログをアップする余裕がなく過ごしてきました。

 マンションの2年目理事になり、部門の責任者になってからというもの、リタイア後もっとも忙しい3か月…会議、打ち合わせ、イベント準備に追いまくられる日々が続きました。

 来週も上期の最大のイベントが控えていてその準備もほぼ整いましたので、ようやくキーボードを叩く気持ちになりました。

 この間、プライベートでは旅行も太極拳も英会話学習もほとんでできずじまいで過ごさざるを得ませんでした。

 余りに忙しくて理事会活動で「過労死」しそう…周りからは「過労死」ではなく「カロリー脂肪だ!」と揶揄されておりますが…なくらいの忙しさでした。

 リタイアし、仕事も今年の3月で完全に終わったのでのんびりできると思っていたのですがとんだ誤算でした。

 夏のイベントが終われば少し余裕ができてきますが、9月、10月、11月、12月と毎月イベントが続き、その準備を今からしていますので理事をリタイアするまでは本当にのんびりすることはできそうもありませんね...。

 久しぶりの投稿なのに愚痴になっていましました。ご容赦ください。

 身体は太いのにブログは細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。