パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

やっとのことで引っ越しが終わった…ようです。

なかなか引っ越し作業ができませんでしたが、ようやく、たぶん、引っ越し作業が終わったみたいです。

現在画像の移行が行われている模様です。

 

f:id:amalfiduomo:20190811222030j:plain

             (また旅に出たいですね~)

 

 

名古屋に単身赴任していた2006年に暇に任せてブログなる者に手を染めて以来、つかず離れずヤフーブログを続けてきました。

ヤフーがどんどんサービスを切り下げてきていたので、いつかはブログサービスを打ち切るだろうなア、と密かに思っていましたが、こんなに早く来るとは思っていませんでした。

 

 

 

現在ブログ以外にもFB、ツイッターInstagramもいじっているので、かつてほど頻繁に投稿はできないと思いますが、まとまった記事を載せるのはやはりブログが一番だと実感しています。

 

ゆるゆると続けていけたらな、と思っています。