パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

今日でヤフーブログのサービスが終了です。

2006年7月15日。いまから13年と5か月も前だったんですね。

名古屋に単身赴任していて暇だったもので、ひとがすなるぶろぐなるものを始めたのでした。最初は手元にパソコンがなかったので近くの漫画喫茶でパソコンをいじりながらヤフーブログを始めました。

f:id:amalfiduomo:20191215092003j:plain

 

周辺の雑事をとりとめともなく書いていましたが、一人旅の記事を書くようになってから自分のペースをつかんできました。

以来、忙しくなって全く記事を投稿できない時期もあり、はてなブログへの引っ越しを経て現在に至っています。

 

これからもメモランダムがわりに細々と続けていこうと思っています。