パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

2019年高雄・台南散歩行 1.初めての高雄・台南

 

f:id:amalfiduomo:20190814225322j:plain

 リタイアしているのに、今年の5月にマンションの理事会の理事は退任したのに、担当部の顧問ということで後任者の面倒を見ているためなかなか自分の時間が取れません。

 とはいうものの、旅に出ないとストレスがたまる一方なので、5月27日から31日まで、4泊5日という短い旅ですが、台湾を散歩してきました。

 台湾は2回目。以前は台北だけでしたので、今回は別のところを、と思い直行便のある高尾、ついでに台南を散歩してきました。

 ゆるゆる旅日記を書いていきます。