パパグロッソの街歩き・一人旅

リタイア組です。身体は太いですが、ブログは細々と続けていきます。

引っ越し準備を始めます

Yahooブログがなくなるということなので、これからブログを続けるかどうかは未定ですが、これまでの記事は記録として残しておきたいと思い、そろそろ引っ越しを意識し始めました。

他の方の引っ越し記事を参考にしながらFC2ブログに引っ越し、さらに他のブログへ引っ越そうかな、と思っています。

そのためにはまずカスタム背景を通常のレイアウトに戻す必要があるので一応先にやっておきます。

なんだか懐かしいですね。

とりあえず今日はここまで。

2006年、名古屋に単身赴任中に始めたブログ。最初はパソコンは自宅にしかないので、近くの漫画喫茶でパソコンを使って始めました。

最近は忙しくてなかなか記事も満足にかけなかったのですが、ようやく昨年の12月くらいから少しずつ復活してきた矢先にYahooブログがなくなるニュースですものねぇ。

うまく移行できるといいですが…。

作業を始めるときは改めてお伝えいたします。